デリヘル利用して、その体験談を世間の男性に報告!それがデリヘル捜査一課の任務なのである。

チアリーダーのデリ嬢は従順でいい子!

デリヘル嬢のLちゃんはアイドルでもおかしくないくらいの可愛い女の子です。学費と生活費の為に風俗のバイトをしているというのもいいですね。真面目なんです。Lちゃんはチアリーディングをやっているので引き締まった肉体です。

腹筋にも縦スジが入っているしハードサービスの際にも締まりの良さが分かります。おっぱいがちょっとだけ小ぶりですが、でもちょっと固めでハリのある感じが如何にも若い身体!って感じで好きです。Lちゃんは沢山サービスしてくれます。

俺が指示すると従順に従ってくれて色んな体勢で身体を見せてくれます。俺の身体を全身リップしてくれたり、フ〇ラも一生懸命です。頬を窄ませてずぽずぽと吸っている姿は最高に可愛いです。

舌を使う事も覚えたらしく舌先で尿道を刺激したり裏スジを刺激したり、色々な感じで楽しませてくれます。Lちゃんは生真面目な女の子ですがやっぱりこんな風にエッチな面もあるんだなと思うとそれだけで興奮してしまいますね。ギャップが堪りません。最後は手でフィニッシュです!

痴女デリ嬢と相性抜群の変態プレイ!

AVに出て来るような超積極的な痴女に出会いたい願望が強くて風俗を利用するようになりました。沢山の女性に攻めて貰った結果、デリヘル嬢のNちゃんとの相性が抜群だという事が分かりました。Nちゃんは見るからに痴女…というかフェロモンがムンムンで凄いんです。

むっちりとした肉体もエロいし白いワイシャツに透けた黒いブラ、メガネにタイトスカート、ストッキングの足なんてもう如何にも痴女じゃないですか!最高です!Nちゃんに全てを任せて俺は大の字になってベッドに寝転がっているだけです。

全身を愛撫して敏感にさせ、たっぷりベロで舐めてくれます。顔も舐めてくれます。Nちゃんの唾液の匂いを嗅ぐと勃起も強まるので唾フェチなのかも知れません。Nちゃんは鼻の穴や眼球まで舐めてくれます。

おっぱいで窒息させたりお尻で圧迫したり攻め上手なんです。とにかく玩具状態の俺の身体…。チンコをお口でサービスし、最後は手で発射させてくれます。Nちゃんのエロさとテクにメロメロな俺でした。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

着物が似合いそうなぽっちゃりデリ嬢!

ぽっちゃりした女性に母性と性欲を感じてしまいます。マザコンでもないと思うしデブ専でもないんですがどうにも、そういう女性に欲情してしまうのです。風俗利用時にもぽっちゃりしたデリヘル嬢を呼んでしまうんです。

今気に入っているのはMちゃんという女性で母性を感じさせる和風美人です。いつか着物を着て貰いたいなんて思ってしまいます。サービスもとても優しく包み込むような包容力があります。

ぽってりとした色っぽい唇を使ってたっぷりとフ〇ラ…「美味しいから沢山よだれが出ちゃうわ」と言いながらじゅるじゅると咥え込んでくれます。有頂天になった俺のチンコはいつでも発射オーライ状態ですがMちゃんは「堪えてね」と色んな舌技や口テクで沢山可愛がってくれます。

その後も手のサービスで「凄い大きいのね」とか「とっても立派」とか「固くて凄いわ」といやらしく褒めまくってくれます。言葉だけで嬉しいのに指使いも巧みです。イクっと身体を揺らし射精します。本当にいつもいいプレイをしてくれる女性です。